【ペットマガジンARCHE!】 第3期アルシュ読者モデル 最終選考通過

当ページのリンクには広告が含まれています。
ペットマガジンARCHE!
目次

今日のとらじろう

とらちゃん、ペットマガジンARCHE!の第3期アルシュ読者モデルに応募・・・

最終選考通過・・・

な、な、なんと、第3期アルシュ読者モデルに選ばれちゃいました!

ペットマガジンARCHE!
とらちゃん

とらちゃんご満悦♪

ペットマガジンARCHE!とは

ペットマガジンARCHE!

宮城県のペット情報を発信するフリーマガジンです。

ペットマガジンARCHE!(アルシュ)は、宮城県のペット愛好家の方へ向けた無料の専門情報誌。洗練されたデザインと製本にこだわり、地域に特化した記事を掲載しています。
動物の家族との楽しくて新しいライフスタイルを応援することをモットーに、おうちでじっくりとお楽しみいただけるペット&ライフマガジンです。

ペットマガジンARCHE!

設置場所

フリーマガジンの設置場所はこちら。

ARCHE! Web Journal

見逃した記事はWeb版で見れます。

ARCHE! Web Journal(アルシュ・ウェブジャーナル)

ARCHE! 読者モデル紹介

ペットマガジンARCHE!

アルシュ5月20日発行号の誌上、及び、ARCHE! Web Journal(アルシュ・ウェブジャーナル)にて、第3期アルシュ読者モデルに選ばれたワンちゃん達が紹介されてます。

とらちゃん

見てね~

ARCHE! 読者モデル紹介

表紙や記事に登場し、ワクワクな情報を発信してくれる読者モデル。
厳選なる選考を行い、応募総数225件の中から23頭のワンちゃんモデルが決定しました。
読者の皆さんとともにアルシュの誌面を可愛く盛り上げてくれます!

ペットマガジンARCHE!

任期は、来年の4月いっぱいまでで約一年ですって。

フレンチブルドッグは、とらちゃんだけみたいなのでブヒ代表としてがんばりまーす!

Instagram

 ペットマガジンARCHE!

おかつ

PING送信ツールのFeedping

ペットマガジンARCHE!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログ歴2年
4年前にブログを始め、
2年後に子供が生まれ、
2年間ブログを放置。。。
このたびふたたびブログ熱が再燃!
せっかくなのですべてを一新!
ブロックエディター+SWELLを導入!
浦島おかつが最新のブログで奮闘中!!

コメント

コメントする

目次