【わんちゃんイベント】 緊急開催! わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

当ページのリンクには広告が含まれています。
わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会
目次

今日のとらじろう

インスタにて、@aoba_foto さんの『緊急開催! わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会』の情報をゲットしましたので、とらちゃん一家も参加してきましたよん。

蔵王町のドッグラン @k9park さん近隣の菜の花畑での撮影会ですって。

菜の花がとても綺麗なのに”秘密の場所”での開催ですって。

蔵王町 ドッグランK9PARKさん近隣の菜の花畑

とらちゃん

でもって、とーちゃーく♪

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

指定された場所に行ってみるとまさにTHE菜の花畑。

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

人様の畑なので場所が分かっても勝手に入っていって撮影は出来ない雰囲気ですよん。

前の方がまだ撮影中みたいなので近くをみんなでブラブラ散策。

今回は予約制ではなく先着順一組約10分くらいでの撮影とのことでしたので10分は待たない感じかな?

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

ブラブラ、、、

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

ブラブラ

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

ブラブラ♪

ブラブラの方が楽しくなってきた感じ?

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会 撮影風景

でもって、ようやく とらちゃんの順番がまわってましたよん♪

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

ただ、急に晴れてきてとらたんもベビたんもあっちち!

とらちゃん

あじじじ、あじじじ、、、

ベビたん

あじじじ、あじじじ、、、

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会
とらちゃん

あじじじ、あじじじ、、、

ベビたん

あじじじ、あじじじ、、、

ベビたん暑くて暑くてじっとしてくんない。。。

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会
わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

@aoba_foto 様、じっとしてくんないベビたん相手に撮影お疲れ様でした!

とらちゃん

でもって、本日も楽しゅうございました♪

あおばコンシェルジュ

実際に撮っていただいた写真がこちら♪

本当はもっといっぱい買っちゃったんですが、ベビたんのアップなどは省いて紹介します。

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会
わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会
わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

素敵なお写真ありがとうございました♪

あおばコンシェルジュ

Instagram

あおばコンシェルジュ

おかつ

写真の無料ダウンロード

以下のサイトから、今回の記事で掲載しました写真、及び、惜しくも掲載しなかった写真を大きいサイズで見ること、及び、大きいサイズのデータを無料でダウンロードすることが出来ます。

日付『2024年4月29日』又は『20240429』で検索してください。

※ただし、肖像権保護のためお顔の写っている写真、及び、写真ACの審査に落ちた写真は登録されておりません。。。

PING送信ツールのFeedping

わんちゃんといっしょふぉと 菜の花撮影会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログ歴2年
4年前にブログを始め、
2年後に子供が生まれ、
2年間ブログを放置。。。
このたびふたたびブログ熱が再燃!
せっかくなのですべてを一新!
ブロックエディター+SWELLを導入!
浦島おかつが最新のブログで奮闘中!!

コメント

コメントする

目次