【何気ない日常】 とらじろう 7歳の誕生日おめでとう♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
とらじろう7歳の誕生日
目次

今日のとらじろう

今日はとらじろうの7歳の誕生日。

とらちゃん7歳の誕生日おめでとう!!

まずは元気に7歳の誕生日を迎えられたことに感謝感謝♪

フレンチブルドッグは7歳頃から老犬期(シニア期)に入ると言われているので、とらちゃんもついにシニア期に突入だね。

なんかちょっとちんみり。。。

お誕生日会

ハッピー バースデートゥーユー♪

ハッピー バースデイ トゥ ユー♪

ハッピー バースデイ ディア とらちゃん♪

ハッピー バースデイ トゥ ユー♪

7歳の誕生日おめでとう!!

パチパチパチ♪

飾りつけはベビたんのものを流用2→7

とらじろう7歳の誕生日
とらちゃん

。。。

とらじろう7歳の誕生日
とらじろう7歳の誕生日
とらちゃん

やめれ~

とらじろう7歳の誕生日

肉肉ケーキでお祝い

今年もおつまさんがんばってくれて、毎年恒例の肉肉ケーキ♪

とらじろう7歳の誕生日
とらじろう7歳の誕生日
とらじろう7歳の誕生日
とらじろう7歳の誕生日

シニア期に入っても食欲はおとろえませんよ~

 

今年は、おかわりにおつまさん特性わんちゃんも食べれるケーキプレゼント♪

とらじろう7歳の誕生日
とらじろう7歳の誕生日
とらじろう7歳の誕生日

うまうまいっぱいお腹いっぱいのお誕生日になりました♪

(明日からはまた粗食ですよ)

7歳も楽しい年になりますよーに!

とらちゃん

でもって、本日も楽しゅうございました♪

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

Instagram

おつまさん

おかつ

PING送信ツールのFeedping

とらじろう7歳の誕生日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログ歴2年
4年前にブログを始め、
2年後に子供が生まれ、
2年間ブログを放置。。。
このたびふたたびブログ熱が再燃!
せっかくなのですべてを一新!
ブロックエディター+SWELLを導入!
浦島おかつが最新のブログで奮闘中!!

コメント

コメントする

目次